mamo_mamoの趣味ブログ

趣味を中心に雑記です。

2018-01-01から1年間の記事一覧

Marvel SPIDER-MAN DLC第三弾

が今日から配信されるので、またブログを書くのが遅れちゃうなーという報告です。

交響詩篇エウレカセブン ポケットが虹でいっぱい 感想

前の記事からめちゃくちゃ間が空いてしまいました。 あれからPS4スパイダーマンのDLCやったり、Switchのゼルダの伝説を買って「ミファーかわいい」て言ったり、スマブラ新作買って操作感に慣れずにボコられたり、FGOのクリスマスイベでゲラゲラ笑ったりして…

スコーピオン・キング 感想

ハムナプトラシリーズのスピンオフ作品"スコーピオン・キング"の感想です。 スコーピオンキングというとハムナプトラ2に出てきた下半身サソリおじさんの事ですが、この作品ではその過去を描いています。吹替で見ましたよ。 最近では"ランペイジ 巨獣大乱闘"…

EARTH TO ECHO 感想 (若干のネタバレ有)

タートルズ2作目と同じくデイブ・グリーンが監督を務めるEARTH TO ECHOの感想です。12/1でプライム閲覧期間が終了します。 今回も吹替で観ました。 ジャンルとしてはSFジュブナイル映画という感じ。 寂しくも胸が温かくなるような良い映画でした。 あらすじ …

ミュータント・ニンジャ・タートルズ:影<シャドウズ> 感想

昨日、感想記事を書いたタートルズの続編になります。 tmnt-shadows.jp 監督はデイヴ・グリーン、制作は前作と同様にマイケル・ベイ。 あ、全然関係ないんだけどこれもパラマウント配給なんですね。最近の映画って最初の配給会社の紹介クレジットの所も映画…

ミュータント・タートルズ 感想

2014年の実写版"ミュータント・タートルズ"がアマプラ入りしていたので見ました。 タートルズといえば何度もアニメになっているのでそっちで知っている人も多いかもしれませんね。 監督は世界侵略:ロサンゼルス決戦のジョナサン・リーベスマン。 制作は実写…

グリーンランタン 感想

主演のライアン・レイノルズをして「出演は完全にムダだった」と言わしめる2011年のアメコミ映画の感想です。 証拠映像 大ヒットまでの長い道のり!『デッドプール2』インタビュー映像 まず冒頭5分間でグリーンランタンの宇宙の歴史、敵について説明されます…

ハードコア 感想

2015年のロシア、アメリカ合同制作のアクション映画 "ハードコア"の感想です。 日本での公開は2017年らしいですね。 前情報無しでアマゾンプライムで観ました。 hardcore-eiga.com

リング☆ドリーム イベント

”女子プロレス大戦リング☆ドリーム” というブラウザゲームをご存知でしょうか? サクセスが提供しているブラウザゲーなのですが、その名の通り女子プロレスをモチーフとしています。 ringdream.jp

DEAD POOL 感想

毎日ブログ更新できる人って凄くないですか? ある意味毎日勤め人として働くよりすごいことなんじゃないですかね。 2日目にして既に心が挫けそうなまもるです。 現在ニートなワケでして、そんな僕が毎日毎日映画館まで足を運んで映画を観るってのはかなり懐…

ボヘミアン・ラプソディ 感想

映画鑑賞が趣味の一つなので、ブログの方でも感想記事なんかをコンテンツの一つにしていこうかな、と思っています。 というわけで今回は今日見てきた映画 "ボヘミアン・ラプソディ" の感想を書きます。 www.foxmovies-jp.com

初めての記事

こんにちは、今日からブログを始めます。まもるです。 HNは今後変わるかもしれません。 現在20代なのですが、生来の発達障害などもあり すっかり社会生活に辟易してしまいました。 挙句安易にブログで稼いでみようとしているわけであります。 自分は基本的に…